2017年8月23日水曜日

さまーちぇりっしゅ28日目 くつきの森みのむし世界キャンプ2日目 後半



おなかペコペコでやまね館へ
お昼ご飯はカレーライスです。
山岡先生と戸崎先生が大きな大きなお鍋で
とても美味しいカレーを炊いてくれました。
とにかくたくさん食べたね。


午後はしんたさんが見つけてきてくれた
流れが穏やかな川へ


石積みの神様降臨

みんなが石積み症になりました。


アカハラたくさん
お腹の柄が全部違います。

サワガニもたくさんいたね。


サワガニとあかはらのお家を作って
それぞれいれてあげました。
出入り口つき(^^)v



たくさんたくさん
本当にたくさん遊びました。
アッという間の二日間。
早くも、来年のお話が飛び出していました。
ハプニングあり
奇跡あり
笑いあり
涙あり
感動あり
体力の限界への挑戦あり
たくさんの想い出ができた夏の終わりの大イベント
楽しく無事に終了しました。
と思ったら
手から血が~~~
唯一恐れていた「ヒル」の被害が・・・・
最後の「ともだちになるために」
は、ちょっと泣きそうになったけどガマンガマン

みなさんありがとうございました!
さようなら!!!
また来年~\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿