2017年7月8日土曜日

和太鼓ワークショップ Dragon太鼓

みんながたくさん笑える時間でした(#^^#)
河合先生が、たくさんの太鼓を準備してくださいました。
好きな太鼓の前に行って、たくさん練習をしました。
先日のとんとこさんの発表を見て、すっかりやる気になった
メンバーは、とにかくみんな真剣に太鼓を打ちました。
教えていただく内容も、だんだんと本格的になってきているような・・・・
Doragonたいこのテーマ もフラフラしながらも
最後まで通して打てましたね。

子ども達は覚えるのが早いのですが、問題は大人達。
すぐに忘れてしまうこの現象にはちょっと困惑気味です(+_+)

目指すものがあると、俄然みんながやる気になります。
もう少し形になったら、何か発表の場があるといいなぁ。
河合先生、ますますよろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿