2017年7月29日土曜日

さまーちぇりっしゅ8日目 京都市青少年科学センターへ行ったよ




 







 今日はみんな大好き、京都市青少年科学センターへお出かけ。
あれ、よく考えたら今日も男子会です( `ー´)ノ
ティラノサウルスのお出迎えを受けた後、それぞれ気になるコーナーへ。
レバーを回したりスイッチを押したりしながらみんな真剣、かぶりつきです。
プラネタリウムでのクイズは全問正解できなかったけど、1つでも〇だと嬉しい!
お弁当を食べて少し休憩する時間も惜しいくらい、
たくさん見て回りたいので、帰りの出発時間を少し遅らせて、
目いっぱい楽しみました。
そうそう、昨日28日はK君、明日30日はM君のお誕生日♪
みんなで「お誕生日おめでとう!」とお祝いしました。
今日もいい1日でした(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿