2017年7月21日金曜日

さまーちぇりっしゅ2017スタート! 輪投げを作って遊んだよ~








 



 
 

今日から夏休み!さまーちぇりっしゅ2017のスタートです。
 
1日目は「作って遊ぼう!」ということで、輪投げに挑戦!
輪投げ台も輪っかも全部自分で作りました。
ラップ芯を切るのが硬くても、チューブにモールやワイヤーがなかなか通らなくても、
頑張って作りました。
早速できあがったマイ輪投げで遊ぶ子ども達、なんだか嬉しそう。
自分でおもちゃを作って遊ぶって、やっぱり楽しいね!
 
午後からはお待ちかねのプール!
今日は利用者が少なかったので、いつもよりのびのびと、
ちょっと贅沢なプールタイムでした♪
 
明日も楽しい1日になりますように!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿