2017年7月3日月曜日

暑い中、お習字頑張りました~(^◇^)

暑い一日でしたね~
ひなた村のほっこり洞は、エアコンがないので
扇風機フル活動でしのぐことになります。


西日も差し込み、とてもとても暑いのですが
子ども達は、なんとも真剣に暑さにめげることなく
書き続けました。
お題は、こころなしか涼しいものを選んでいるようですね(^^♪
しかし、みんな書は毎回毎回パワーアップしていきますね。
全く感心です。
田中先生からも「上手になったね。」とお褒めの言葉をいただきました。



例年通り、中田先生と日下部先生のご厚意で
また展覧会に出させていただくことになりました。
今日は、一年間分の書の中から出品作品を選んでいただきました。
1年間の書を見ただけでも、成長がわかります。
9月22日~24日
大津歴史博物館にて
詳細はまた連絡いたしますが、是非是非ご覧いただきたいと思います。

8月から、また来年に向けての練習が始まります。



0 件のコメント:

コメントを投稿