2017年7月23日日曜日

さまーちぇりっしゅ 3日目 恒例!福祉センター祭り


毎年恒例。
福祉センターの夏祭りに行ってきました。
いつもの通り、たくさんの人。
で、楽しいこともたくさんありました。


恒例の「玉川ウインドオーケストラ」
聴きなじみのある曲ばかりの演奏は、大盛り上がり。
思わず踊り出したくなって、一番前で満喫しました。
裏庭の「電車」も恒例。何度も何度も乗った子も。
スタッフも一緒に乗せてもらいました。
風を切って、とても気もちいい(^^)v
活動の終わりに飛ばす紙風船に、

遠くにいる人に向けてのメッセージを書いたり
買い物をしたり、フライングディスクを飛ばしてみたり。
本当にいろいろと楽しみましたね。
風船、誰かがメッセージを受けとってくれるといいね。
大抽選会では、なんと「ドライヤー」の当選者が

我がちぇりっしゅからでました!!!
「お母さんへのプレゼント」にするそうです(^^♪
お母さん、喜ぶね。


おまつり終了後は、図書館へ。
これも恒例の歴史博物館の前で

埴輪になりながら記念写真。


暑い一日でしたが、みんな元気に過ごしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿