2017年7月20日木曜日

ゆったり、まったりの午後でした(*^-^*)

夏休み前ということで、短縮授業で午前中で終わり、

フォレオ一里山に行きフードコードでお昼ご飯を食べました。 それぞれ食べたい物は決まっていて、

スムーズに注文。美味しくいただきました。昼食後、図書館に行く予定でしたが、

子どもたちと相談して、琵琶湖博物館に行くことになりました。今月3度目です。

それぞれお気に入りの場所があり、ゆっくり見学してまわりました。平日なので空いていて2回もコスプレをしました。

カメラを向けると変顔ばかりする子どもたち。とても楽しかったです。その後はむつみ園に行き、おやつを食べた後

宿題をしてゆっくり過ごしました。 

今日で、むつみ園での活動はしばらくお休みになります。21日からは夏休みということで

夏ならではの楽しい活動がいっぱいです。みんなで楽しみましょう~ 

体力が持つか心配ですが…(;´∀`)


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿