2017年7月16日日曜日

福祉センターで体育館遊び&フォレオランチ

今日は久しぶりに福祉センターのアリーナで
たくさん遊びました。
はじめの1時間は、トランポリンが大人気
あとの時間は、みんなでハンカチ落としをしました。
およそ30分。本当にみんな楽しみました。
ルールもだんだんわかってました。
が、さすがに30分を過ぎると、みんなヘトヘト。
残念ながら、アリーナは撮影NGなので
写真はありませんが、たくさん走ってたくさん飛びました。

お昼ご飯は、恒例のフォレオランチ。
たくさんの人がいて、長い行列を待って注文しました。
いい匂いがしてきて、とってもお腹がへったけど
みんなちゃんと待って、自分の好きなものをおなかいっぱい食べました。



最後は、図書館で読書。
それぞれお気に入りの本を読んで楽しみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿