2017年7月10日月曜日

アトリエチャオ!今日も楽しい作品ができました(^^)/



 











不安定なお天気が続きますね。
チャオ!が始まる少し前、お外で「雨が降りそうだね」と
お話していたら、いきなりバリバリバリドーン‼‼
あまりにも不意打ちすぎて、子どもも大人も「うわ~っ‼」
本当にびっくりしました。
心底びっくりしたので、何度も「雷、びっくりしたね、こわかったね」
 
気を取り直して今月のチャオ!スタート。
白い紙を絵の具を溶かした色水で染めてみました♪
とても簡単に楽しく、きれいな色に染まるので、みんな夢中で製作。
自分で染めた紙を切って貼ってお手紙をつくるはずでしたが、湿気で
なかなか乾かず、先生が用意してくれていた紙を使って
お手紙(カード)を完成させました。
今日も素敵な作品ができあがりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿