2017年7月15日土曜日

今日は男子会!少林寺拳法に挑戦!!!

図らずも、本日は男子会初日となりました。
勇ましい男子ばかりの参加で、少林寺拳法に挑戦しました。
少林寺拳法は4年目。守山道院の先生方にお世話になっています。
小学校の女子から、社会人の方まで、とても覇気のある拳士
9名にお越しいただきました。
ちぇりっしゅの子ども達、朝の顔はそれぞれでしたが
いざ道場に入ると、みんな顔をキリリと引き締まって
とてもとてもかっこ良かったです。
みんなヘトヘトになるまで頑張りました。
お昼のお弁当も先生方にご一緒いただき
楽しくいただくことができました。

午後からは、お馴染みの琵琶湖博物館
やっぱり何度行っても楽しいところです。

男子会、さて次は何をしようかな?
ちなみに、17日は女子会。
お煎茶の作法を学びます。


0 件のコメント:

コメントを投稿