2017年7月2日日曜日

久しぶりにたこ焼き焼きました(#^^#)

はつらつ館でたこ焼きを焼くのは、けっこう久しぶりです。
たこ焼きはみんな大好きで、たくさんの子ども達が参加してくれました。

はつらつ館につくと、まず腹ごなし。
体育館で遊びました。
体育館はとても暑くって、みんな汗だくになりながら。
でもとても楽しく遊びました。
そうそう、準備体操は、S君が担当してくれました。
みんな、ちゃんとマネっこしながら体操。しっかり準備できました。

お昼になって、お待ちかねのたこ焼き。
焼くだけじゃなくて、当然具材の準備もするので
食べれるのはもう少し後になります。
お腹、ペコペコになりながらも、ちゃんと腕を振るいました。
そんなこんなで、あとはひたすら焼いて食べる、焼いて食べる・・・
とにかくたくさん食べて、お腹いっぱい。
後片付けもちゃんとお手伝いできました。



その後は、再度は腹ごなし。
ハンカチ落としをしました。
これも、久しぶり。
ルールのあるゲームを、ちゃんとルールを守りながら
楽しみながらみんなでできるって、とてもうれしいことです。
みんながニコニコしていて、ほんとうによかった(#^^#)


美味しくって楽しい一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿