2024年8月2日金曜日

ちょっと暑すぎる金曜日🌞みんな元気で~す!



暑さに負けず、足ジャンケンなんてやってみました。
みんなパーが変(笑)
なかなか楽しい勝負でした。

勝負といえば、今日のプレ音楽タイムは七並べ

6人で真剣勝負!
なのですが、S君の強いこと強いこと~
5人まとめてかかっていって見事撃沈😂



あ、でもでもほんとの勝負はこちら!
いつものシッペ
当然、叩く人S君
そして、今日も見事やられたのはH君でした~
決定的瞬間、激写!!!Yさんナイス👏



超睡眠導入的ピアノ演奏
不思議は調べです



熱唱~
なぜか誰かが泣いてしまう曲



変わらずこの指とまれ~




いい姿勢です!(^^)!




ピアノの完璧



当然EXILE~


今日はこの曲で締めくくり
「友達になるために」
いい曲です!

いつもと同じですがいつも新鮮な金曜日のこの時間
今日もやっぱり楽しかったです😄😄😄
 

0 件のコメント:

コメントを投稿