2024年8月4日日曜日

8月和太鼓倶楽部「Dragonたいこ」(第1部)の熱~い練習です。

今日も暑さに負けず、熱~い練習!
Dragonたいこ、ちょっとだけ若者チームの日
いつもに増して楽しさがあふれてました。


7月の音楽会を経験して、
ますますやる気のメンバーたち
いつものようにスクワット
できてるのかな???



足を上げてバランス
とっても高く上がるSさん




さ~始まります!

ただいま、世間ではパリオリンピックも熱~く盛り上がっておりますが
とことんハウスでも一人ずつ、太鼓を叩いたら
聖火ランナーのようにバチを上げて太鼓の周りを走りました。
走る人もいれば、歩く人も・・・
それぞれで楽しい場面でした。






まといの練習はみんなもうバッチリ!
そのあとは向かい合っての叩きあい

いけー!



やられたー💦
バチを胸の前でクロスして受けます。




こんにかわいい掛け合いも(笑)




今日もみんなのやる気がどんどんアップして
和太鼓大好き、和太鼓楽しいを感じながら練習がすすんでいきました。






最後はヤー!
バッチリ決まって今日も頑張りました。
河合先生ご指導ありがとうございました。
汗をいっぱいかいて楽しくを終わりました。




もちろんボッチャも楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿