2024年8月9日金曜日

今日も楽しい金曜日😄みんな余裕の発表タイム🎤🎹



お決まりの「この指とまれ」
かかせません~

ということで、今日のあそびの時間は「ぼうずめくり」
実力より「運」ということで。



運悪く「ぼうず」をひいた男子と「万歳三唱」の女子(^.^)



遠慮がちな勝者とこわがりすぎる敗者によるシッペは
なかなか終わらず、スタッフがかわりに「パチン」とやっておきました。



そしてそしてお楽しみのうたの時間がやってきました🎤

はじまりました~



だんだん元気になっていく「私は最強~」



嵐を熱唱!100%ばっちりですね。




こちらも嵐!!!
嵐の曲はけっこういい曲が多い!



わ~たしさくらんぼ🍒
もう1回!!!!



みんなを見渡しながら悠々と弾く🎹
名曲に聴こえてきました。




大きな声で堂々と歌う童謡



うさぎとびはお若い方達におまかせ(^.^)



最後の曲は「さんぽ」
なぜかどんどん迫ってくるメンバー達
これもお決まり。
みんなが笑って終われますね~

ということで今日もアッという間におしまい
また来週ね~














0 件のコメント:

コメントを投稿