2024年7月31日水曜日

水曜日のクラフト 夏の風物詩 風鈴をつくりました🎐

 


毎日、暑い日が続いていますね。

 今日は3名と、ちょっと寂しい感じですが・・・

いつもと変わらず元気です。


おやつの後は、クラフトタイム!

今日はペットボトルで風鈴作りです。

ペットボトルをハサミで切るのが難しかしそうでしたが、

みんな自分でがんばって切りました

マステテープで飾り付けしたり、マジックで絵を描いたりと、

集中して作っていきます。







それぞれ個性的で素敵な風鈴の完成です。


出来たあとは、恒例のゲームタイム!

坊主めくりでは2回も1番になったIさん。喜びのポーズです。

久しぶりのかるたも白熱しました。 





そして作品発表会。

頑張って作ったので、発表も自信満々です。

いい音がなっていますね。

 



 

まだまだ暑いけど、風鈴の音色で涼しい風を感じられるといいですね。

風が通るところに吊るしてね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿