2024年8月26日月曜日

8月のお箏「さくら倶楽部」🌸新メンバーが増えました!

8月のお箏「さくら倶楽」🌸
新しいメンバーが増えました。
今日は5人で頑張りました!



ちぇりっしゅにいつも参加してくれているMさんが
お箏弾いてみたい!と
本日体験に参加してくれました。
9月からも参加してくれるということで
お箏倶楽部に久々に?いや初めてかな?
新しいメンバー加入です。やったー!
メンバーたちもMさんの参加をとっても喜んでいます!
一緒に頑張ろうね。

さて、お箏は初めてのMさん、爪のサイズを合わせて
まずは親指の練習から弾いてみました。
みんなも基本に戻って練習です。













さくら倶楽部は新メンバー加入でいつもに増して練習に集中しました。
本日もご指導ありがとうございました。
メンバー増加で勢いに乗るさくら倶楽部でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿