2024年8月3日土曜日

外も暑いがBLUEも熱い‼本日もAKIRA先生と熱唱&クールに演奏しました♪

 


今日もくらくらするような暑さでしたが、午後のBLUEも熱い熱い!
AKIRA先生の音楽教室、このとおり大盛り上がりでございました~!


はじまりの会で1日スタート、午前中は絵本の読み聞かせ。
持ち時間は一人3分、みんなの前でお話を読みます。いろんなお話が楽しめます。



『だじゃれ日本一周』今日は47都道府県制覇できました。
やっぱり「いいかげんに滋賀県!」これに勝るだじゃれはないみたい。



お弁当を食べたらしばしあそびの時間。
かるたチームとトランプチーム、どちらも盛り上がりました。

さあ、お待たせいたしました、AKIRA先生の音楽教室スタート!
一番手はやっぱりT君の「日曜日よりの使者」でしょう‼







Yちゃんの歌声に一同うっとり、とっても素敵だったよ!


親子で熱唱🎤


H君R君がユニット「フクブクロ」結成、歌声披露🎶




ステージのみんな、とってもかっこいいでしょう!
ホールではみんながダンシング💃手拍子も欠かしません。


すごい1枚が撮れました👀
Nちゃん、めちゃめちゃかっこいい~❤

はじめましてのお友達や久しぶり~!のお友達もとってもいい顔でステージに。
全員が素敵なミュージシャンでした。

AKIRA先生、息つく暇もなくノンストップで歌ってピアノを弾いてご指導くださいました。
本当にありがとうございました~!

今日もとっても楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿