2024年8月5日月曜日

8月の造形倶楽部アトリエチャオ きれいな花火がたくさんあがりました🎆

 


今日はひなた村で小さな小さな花火大会がありました。
画用紙の上に色とりどりの花火。
とってもきれいでしょ?






黒画用紙の上に丸い形の白画用紙を丸いマステシールで貼って、
クレヨンで花火を描いていきます。
最後に黒い絵の具で白い画用紙を塗りつぶすと…夜空に花火が浮かび上がります。










た~まや~🎆か~ぎや~🎆
ヒューッ ポンポン、パラパラパラ…
花火が打ちあがる音が聞こえてきそうな、素敵な作品ができました。

美也妃先生、とっても楽しい作品作りのご指導ありがとうございました!
8日の琵琶湖花火大会より一足早い、小さな小さな花火大会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿