2024年8月8日木曜日

ボランティア俱楽部発動!お世話になっているBlueさんのお掃除&おにぎり🍙&花火🧨の夕べ



いえいえ、これは終了後のおにぎりの時間
こちらがメインではありませんが
みんなで食べるととってもとっても美味しかったので
こちらの写真から!!
いくつ食べたかわからないほど食べた人も(^.^)



そうそう、メインはこちら。
いつもお世話になっているBlueのホールを綺麗に掃除しよう!!!大作戦
頑張って磨いたので、鏡はピカピカ✨
床も壁もすっきり!!!!
「うん、綺麗になった!!!」みんな自画自賛(^▽^)/



みんな想像以上(ごめん🙇)に大奮闘
ほぼ1時間真剣にお掃除しましたよ。

綺麗になったね~
っと、甲斐さんからのご褒美



Blueらしく、一緒に音を出させてくださいました!
曲席のみんなも次回は演奏を!!!

甲斐さんも一緒におにぎりを食べて
お楽しみの線香花火大会。
びわこ花火大会もいいけど、こっちもなかなかいい。

もう何年ぶりだろ~
口口にそういいながら、童心にもどって花火を楽しみました。






綺麗でしたね~
もうちょっと暗くなってからだったらもっと綺麗だったね(^.^)

ということで、第1回Blueお掃除ボランティア
おにぎり&花火、そしてそしてなんと甲斐さんギター付きスタジオ練習
というなんとも素敵なご褒美付き!!

「また来てください」
甲斐さんのお許しがでたので、また参ります!!!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿