2024年8月23日金曜日

今日も楽しかったね~金曜日はいつもの通りにぎやかです~!(^^)!

 



今日も歌って踊ってピアノを弾いて~
お決まりのパターンの中に、日々変わった楽しさがあります。

おやつのあとのあそびの時間
今日は神経衰弱に挑戦
みんな真剣です。
そして、思ったよりずっといい記憶力😲




少し時間はかかりましたが、無事勝負がつきました。
で、お決まりのシッペ
う~ん…いつもの通りの結果になるのか???

バスに乗って
急ブレーキをかけているところです



いつもかっこいY君の歌唱



Iさんのピアノ
日々上達のあとがみられます。
ご本人はいたって平静。



グーチョキパーで、ウルトラセブンになっています。



グーチョキパーでちょうちょ🦋



力強い「さいきょう」コンビ
楽しそうです



そして、今日もHさんのピアノが冴えてます!!!




ダンスといっても今日はフォークダンス
懐かしい曲に合わせて踊ると倍楽しい~

ということで、今日も素敵に楽しい一日が終了
みなさん、お疲れ様でした~

そうそう、学生さん達はもうそろそろ夏やすみも終了ですね。
宿題、できたかな?













0 件のコメント:

コメントを投稿