2024年8月30日金曜日

8月のPONPOKO🥁は台風を心配しながら🌀でもやっぱりみんな元気で~す!

 月に一度の打楽器WS PONPOKOの日!


10月に開催される、芦刈園での音楽会に向けて今日はみんなで曲選びです。

みんなが揃うまでみんなででミーティング
みなさ~ん!発表したい曲を教えてくださ~い!



でました!でました!たくさんでました。
どの曲がいいかなぁ~
提案してくれた12曲。全曲を試してみることにしました。

12曲!!!できるかなぁ~

順不同で様子をお届けいたします。


お決まりのYMCA!これは定番ですね。


め組のひと ちょっと季節外れではありますが
盛り上がる曲ですね。


いつも感動の「栄光の架け橋」
泣けてきます。


フレッシュチーム



夏まつり
これも定番ですね。


男子チームによる「海の声」安定の仕上がり



女子チームによる「アナ雪」
これは候補曲ではなかったのですが
なんともまとまりのある仕上がりでした。
しっかり中路先生の動きを見ながら演奏。
素晴らしい~


・・・ということで12曲+αを練習
どれもとってもいい曲でそれぞれ思い入れがある曲です。
あとは中路先生にお任せ!
先生、よろしくお願いします🙏

今回の芦刈園音楽会はちぇりっしゅだけの発表会になります。
もちろんたくさんの方にご覧いただけるととても嬉しいです。
10月20日は屋外演奏会にちょうどいい季節かも。
みなさま。お誘いあわせの上、是非一緒にお楽しみくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿