2024年8月16日金曜日

お盆あけの金曜日。今日も歌って踊りました💃🎤🎹

 






今日は久しぶりのみんなでフォークダンスを踊ってみました。
ちょっと涼しかったせいか、エアコンも効いていい感じ。
とっても楽しかったですよ。

今日はうた遊び前にカルタをしました。
いつも1番のS君に挑む遊び
カルタでなんとかS君に勝ちたいと頑張るメンバー達。



がんばった!!!!
けどやっぱりシッペでたたく人はS君。
みんなの手をジッと見つめるS君。
この「間」が怖い~



カルタには負けたけど、逃げ足は速くなったみなさん。
で、結局こうなる‥‥




気をとりなおして~
さ、うたあそび始めましょう!




気をとりなおした、H君
いい笑顔です。



オリジナル曲演奏のIさん。
だんだん曲が長くなっていきます。



Y君はカエルの歌



みんなの歌や🎹が楽しすぎて壊れそうなMさん



お!かっこいい!
わたしは最強~!!!!



はい!いつもの通り心地よい疲れを感じながら
楽しい時間はもう終了。

また来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿