2024年8月25日日曜日

8月の女子会はプラネタリウム☆&カラオケ🎤を楽しもう!の一日

8月の女子会は
プラネタリウム&カラオケ!
今回の企画担当はIさんです。
みんなで楽しい一日を過ごしました。




暑さ厳しい8月
本日の女子たちは電車でお出かけです。
JRから京阪電車に乗り換え
向かうは大津市科学館です。
そうそう男子会のみんなも電車に乗ってお出かけのようです。





大津市科学館に到着、
夏休み中なので子供たちがたくさん来場していました。
私たちも急いでプラネタリウムの入場券を購入しました。

夏の夜空の星たちを紹介
実際になかなか夜空を見ることがないので
ゆったりとたのしめました~



プラネタリウムのあとは
お待ちかねのカラオケ!ですが
もう一度電車に乗って移動します。
カラオケの前にランチタイムを
カラオケのお店の近くで
お腹一杯、満足な女子たちです。



カラオケの歌う順番決めてます。
じゃんけんぽん!













お友達の歌も一緒に盛り上がって
楽しいカラオケタイム。
それぞれ歌いたい歌もたくさんうたって、
大満足な女子たちの一日でした。
Iさん、リーダーお疲れ様でした。
楽しい企画をありがとうございました。
次はどんな企画がでてくるかな~
楽しみですね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿