2022年2月4日金曜日

今日はみんなでピアノを弾いてみました🎹なかなか上手です(^.^)

 


残念ながらお休みが多くて、少し寂しい金曜日になってしまいましたが

ゆったりのんびり時間を過ごしました。


みんなが揃ったらまずおやつ。
間隔をあけて、黙食です!(^^)!



M君が書いているのは、大好きな先生への寄せ書き。
「早く元気になってね~」
みんなで一言ずつ書きました。


そしてこちらはぼうずめくり~
とうとう金曜日にも、この戦いが~
今日は、2戦とも最後の最後にお坊さんが出現。
なんとも低レベルな戦いになりました。
手持ち5枚優勝~

そしてうたあそびの時間
あまり大きな声でうたうのもなんなので
今日はダンスと、ピアノ中心に。



K君演奏
おもちゃのチャチャチャ


T君演奏
南アフリカの国歌


Iさん演奏
チューリップ🌷

いや、本当にみんな上手だったのですよ。




そしてこの曲はやっぱりみんなで踊りました!
Y!M!C!A!!!!


そして久し振りの寝る時間。
といってもみんな座ってゆったりしている感じですが。

少人数でしたが、ほっこりと優しい時間を過ごしました。
来週もみんな元気で楽しめますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿