2022年2月13日日曜日

2月ギター倶楽部「ひなたユニット」は今日もギターの楽しさに引き込まれています。


 みんなが待ちに待ったギター教室の日。
やる気がますます上昇中のメンバー
AKIRA先生に教えていただき
本日も楽しく練習いたしました。

確か、前回の練習の最後に
次月の課題曲を聞いていました。
優里の「ドライフラワー」
流行っているのでみなさん聴いたことがあるかな~?
いつも新しい曲にチャレンジするときは
難しいコードはないかな?弾けるのかな?
とちょっと心配・・・
イエイエ、みんなやる気マックスですから
AKIRA先生マジック
そうです!魔法にかけられて
難しいコードにも
どんどん挑戦しています。








ギターの持ち方や、弦の弾き方、
こんな風にすると
ほら、カッコイイ!
教えてもらうと、みんなが自分も出来るような気になってくるのが
不思議、不思議のAKIRA先生マジックなのです。

とにかく1回演奏が終わると、
いいところをいっぱい褒めてくださり、
ギターを弾くのが楽しくって仕方がない
そんなギターの時間でした。
AKIRA先生、本日もご指導ありがとうございました。


今日も練習が終わると、
自主練習もしっかりやらなくてはと思うのでした・・・
頑張ろう!


お母さんたちがギターを頑張っているとき・・
ギター倶楽部の女子たちは
美味しい時間を過ごしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿