2022年2月20日日曜日

2月のDragonたいこ1回目 本日は特訓Day!!

 


2月1回目のDragonたいこの日。
今日も残念ながらお休み連絡が続き、少人数。
河合先生が「今日は特訓やな」
ちょっとみんなの顔がピリッと引き締まりました。
というわけで、本日はいつもより厳しく、でも楽しく練習いたしました!!



準備運動からの~基礎練習。
足はパー、大きく開いて姿勢よく!
ドーンドーンと打つときは、バチを大きく、力強く動かして!
連打の時は、前かがみにならにように!
早速河合先生の特訓開始です。



「湖族太鼓」も「レッツ ゴー」も、いつもよりビシッと引き締まった感じの響き。
先生のいつもより厳しいご指導に、一生懸命ついていくみんな。
すごくカッコよかったですよ!!

今日の最後の曲は大好きな「チア アップ」
これがものすごく素晴らしかった‼
振り付けもリズムもバッチリ、音もまとまっていて何よりみんなが凛々しい‼

いつもより少し長めの練習時間、集中力を切らすことなくやり遂げました。
太鼓もみんなで一緒に片づけて、本日の特訓は終了。
みなさん、よく頑張りました。お疲れさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿