2022年2月7日月曜日

2月のほっこり洞 のびのび大きく書きました!

 


月に一度のお習字倶楽部ほっこり洞、今月はお休みの部員が多く、少し寂しい活動となりました。
いつもよりゆったり机を使って、のんびりと墨を磨り磨り、一枚、また一枚と書きました。

お習字の前の坊主めくり大会、もちろん今月も開催です。


「大きく書けるようになったね」
日下部先生が優しい声で一人一人褒めてくださいます。


「大雪」
たくさんのお手本の中からY君が自ら選んで書きました。
そうだね、この冬は本当によく降るもんね。

さて、本日の作品。






今日も間違いなく自信作!
みんなとても誇らしげに発表してくれました。
日下部先生、今日もご指導ありがとうございました。

次のお習字倶楽部は3月7日。
ちょっとは暖かくなっているかな?








0 件のコメント:

コメントを投稿