2022年2月18日金曜日

2月のPONPOKO!にぎやかに楽しく終了しました🎶

 


まだまだコロナ禍が収まらず、PONPOKOもお休みが多いです。
残念ですが・・・また元気でお逢いしましょうね~


ということで、少人数ではありますが、今日も打楽器WS PONPOKOは

にぎやかにはじまりました。



まずはテキーラから!
いつもの通り、ドラマーR君とギタリストH君の掛け合いが素晴らしい!


色んな打楽器が並びます。

みんなの音が一つにまとまっていきます。


息ピッタリ!!!


踊るポンポコリン!
いつもみんなが踊るのですが、今日は「踊らないポンポコリン」でした。

これもなかなか素晴らしい~


こちら社会人チームの演奏



学生さんチーム
もうすぐ卒業するメンバーもいるので、

この光景ももうすぐ見れなくなるのかなぁ~


そして男子チームの演奏です~


こちらは女子チーム
中路先生のリズムを必死でまねっこして叩いてみます。


ドレミの歌。
ずっと長く練習している曲です。
みんなこの曲が大好き!


あとは踊る踊る!
久しぶりのエビカニクス~





こちらも久しぶりの、よさこいソーラン
あれ?ピースしているのはだれ???(^.^)




ちゃんと間隔をあけて、窓は全開~
たくさん踊ったのでそれでも全然寒くない!

3月26日にはお楽しみの、みっくすじゃむぱーてぃー開催予定です。
それまでになんとか、コロナがおとなしくなってくれるように!
そして、みんなが元気で過ごせますように~

頑張るぞ~!!!と誓ったメンバー達なのでした!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿