2022年2月21日月曜日

2月のチャオ!全集中で毛糸をペタペタ貼りました~


 今日の作品達
うさぎさんかお魚の絵に、カラフルな毛糸をペタペタ貼って

とっても暖かそうな作品にしあがりました。


今日もみんながかえってくるまでは、ぼうずめくりタイム!
何度やっても楽しいね(^^)v










とにかく無心でペタペタ貼って行くメンバー達
当然出来上がったものにも自信があります!






ほら~!!!!
三者三様。いろんな作品ができました!
いつもにも増して、嬉しそうな発表タイムでした~

残念ながら今日もお休みが多かったけど
来月はみんなでチャオを時間を楽しめるといいなぁ。

みやき先生。
今日もありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿