2022年2月23日水曜日

AKIRA先生&Lennons4分の3ライブ🎶待ってました~!!!!

 待ちに待ったこの日がやってきました!
みんなが愛してやまないAKIRA先生。

そして、憧れのギタリスト・甲斐さん+優しいドラマー・英語のジェフリー先生+ニコニコ優しい笑顔のベーシスト・ユッキーさんの4人による、それはそれは素晴らしいライブの日。




いつもはみんな、ステージに立たせていただいて歌ったり演奏したりするBLUEでの時間。
今日は、まず「これぞライブ!!!」というステージを観よう!!!
みんな準備はいいかな?????



ワクワクドキドキの中始まりました~


まずはLennons4分の3ステージ!
ビートルズの曲を中心にとにかくカッコイイ!!!
3曲目は、ユーア-マイサンシャイン☀
ジェフリー先生に教えていただいた英語の曲です。
みんな、ちゃんと覚えていて、英語で一緒にうたいました。
しかも、ちゃんとハモリましたよ~


いよいよAKIRA先生の登場です~



はじめは、座って聴いていたみんな。
(あ、Sちゃんはもう飛んでますが(^.^))

やっぱり座ってられなくて、こんなことに。


そりゃそうよね。







そして、ギター俱楽部も出動です!
日頃の成果を見せつけてくれました。


K君もご機嫌~

AKIRA先生の声量と、束になっておそってくる重厚な音にびっくりしながらも
我さきに!!と楽しもうというみんな。








憧れの甲斐さんとの競演。
嬉しいね~



フルバンドの演奏をR君がひっぱります。


日曜日よりの使者
これは、T君の持ち歌です。
緊張が極限に!!!!でもちゃんと歌いきりましたよ。
「気持ちよかった~」


今日はステージに上がれなかった人
マイクを持てなかった人もたくさんいましたが
みんなちゃんと笑顔で終了です。
次の機会にはきっとステージに立ちましょうね。
そして、マスクなしで思いっきり踊って歌いたい!!!

そんな、次への目標をはっきり持てた時間でした。

それにしても、贅沢なステージでした。
いや~ほんとに幸せです。

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿