2022年2月19日土曜日

AKIRA先生の音楽教室♬マイソング決めました!今日もみんなが主役です!


 月に一度のAKIRA先生の音楽教室♪
楽しみに待っていたみんな
今日も楽しい時間の始まりです。

ステージの用意が整いました。
AKIRA先生の呼び込みで
ちぇりっしゅのバンドマンたちもスタンバイOK!
よろしくお願いします!

早速ステージへどうぞ~!
それぞれ自分の歌いたい曲を
AKIRA先生にお願いに行きます。
曲が終わると良かったところをすぐに褒めていただけるので
みんなとってもいい気分!
なんだか自慢げな顔でステージを降りていきます。(^^♪


AKIRA先生の音楽教室はみんなをやる気にさせる
そんな魔法がかかります。
いつもはダンスが得意なK君
今日はギターが弾きたくなりました。


ひとりひとり
いい顔で歌ってますね~。

いつもフロアーを盛り上げてくれるSさん
今日はステージで熱唱です。

もちろんフロアーも盛り上がってましたよ。
U・S・Aのスタンバイ
R君カッコイイ!!!

大盛り上がりの音楽教室も
残念ながら終わりの時間となりました。
AKIRA先生、本日も楽しい音楽の時間と
いっぱい、いっぱいのお褒めの言葉
そしてご指導ありがとうございました。
みんなそれぞれ自分の曲が決まってきましたね。
先生にも進んで伝えてくれること出来るようになってきました。
これからもますます楽しんでまいります!
AKIRA先生どうぞよろしくお願いします!

さて、さて、午前中のちぇりっしゅは
琵琶湖博物館に見学に行ってまいりました。
いきなれたところではありますが、
いついっても、何回行っても
毎回楽しめるところです。



琵琶湖博物館の後はお昼ご飯の時間
スーパーで真剣にお弁当を選んでおります

陽なた村にて昼食
もちろんマスクをはずしたらお話はしないお約束
静かにいただきました。


とっても寒~い一日でしたが、
みんなは楽しい時間を過ごして
あつ~い一日でした。
次回の音楽教室もお楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿