2022年2月23日水曜日

水生植物公園みずの森へ 春のお花と撮影会⁈

 


午後のBLUEでのライブ体験の前に、午前中は水生植物公園みずの森の散策に行ってきました。
気持ちよく晴れてはいましたが、やっぱり寒い~‼
ということで、寒がりさんぞろいで向かうのは、もちろん温室~!


温室はポカポカと暖かくていい気持ち、上着を脱いでいろんな植物やお魚をみました。
色とりどりのスイレンがとってもきれいで、T君スイレンの前でハイ、ポーズ。






もうすぐひな祭りということで、エントランスホールでひな祭りクラフトを企画されていました。
女子二人は、かわいいおひな様カードづくりにトライ。

せっかくなので、公園の中をぶらりと散策。
暦の上では春ですが、う~ん、まだまだ冬景色。

入り口前の広場で、春のお花がたくさん咲いていました!
チューリップやパンジーなど、可愛いお花をお客さんたちが写真撮影。
みんなもモデルになって撮影会?してみました。









もっと暖かくなってもうちょっとお花が咲いてきたころに、またみんなで来たいね。


スーパーでお弁当を買ってランチタイム。
午後からはお楽しみのBLUEです♬


0 件のコメント:

コメントを投稿