2022年2月25日金曜日

金曜日の歌遊び。本日はほぼギター俱楽部でした🎸


 ちぇりっしゅで大流行りのギター
今日も4人で練習しました!


今日もお休みが多くて、少人数でのおやつでした。

ちょっと寂しいね。


ゆっくりおやつを食べたあとは、早速ギターのチューニング。

すっかり様になっているお二人です。

R君はスティックをギターに持ち替えてのチャレンジです!

Yさんは、綺麗な音でコードを鳴らしてくれます。


先日のBLUEライブに触発されたT君。
今日はギターにも挑戦です!!!



そして、H君はカフォンで参戦!
リズム感抜群!



R君のピアノはいつもにも増して、優しく(^.^)素敵に~


T君の演奏曲は、もちろん「南アフリカ共和国国歌」(^^)v


そして、4人揃って素敵に踊ってくれました。
曲は当然「YMCA」


ということで、また今日もアッという間に1時間が過ぎてしまいました。
楽しかったね(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿