2021年11月20日土曜日

Xmasクラフト🎄&ストレッチダンスの2本立て!贅沢な一日を過ごしました!


 羊毛クラフト Xmasバージョン🎄

それはそれはかわいい🎅さんとツリーができあがりました。


taotaoの福山先生が、とても丁寧な準備をしてくださって

今日は、ニードルでチクチクさして、🎅さんの形をつくりました。

はじめは同じ形だったのに、チクチクの力加減によって

できあがりはいろんな形になります。

おかげで、いろんな表情の🎅さんができあがりました。



みんな真剣にチクチクしています。


困った時に「先生~」と呼ぶと
福山先生が来てくれて、ちょっとだけアドバイス。







それぞれが自慢の🎅さんと一緒にお家にかえりました。

今年のXmasは手作り🎅さんと一緒です(^.^)



ニードルをはじめて使ったメンバーもいましたが
みんな自分の指をささず(たまに「いたっ」という声も聴こえましたが(^.^))
上手に道具を使って仕上げました。


そしてそして、今日は午後からもお楽しみが待っていました。

お弁当のあと、みんなダンスの勝見先生がいらっしゃるのを

首をなが~くして待っています。



待ちきれなくって、みんなでいろんな遊びをしてみました。

まだかなぁ~


わ!待ちに待った勝見先生が到着!
早速みんなで踊りましょう~


勝見先生のダンスはやっぱり今日もかっこよくって
みんな必死でついていきました。


真剣です!



そして、とてもとてもハードです!
でもみんな楽しそうです\(^o^)/

みんなサボらず頑張ってますね~



そして、みんなで記念撮影。
みんなやりきった顔してますでしょ(^.^)
ちなみに、これ「かわいいポーズ」で写真をとりました。



今日は、みんなが大好きな二人の先生と
楽しくって嬉しい時間を過ごしました!

福山先生!
勝見先生!
どうもありがとうございました<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿