2021年11月28日日曜日

山路さんお誕生日おめでとう!還暦ライブに参加してきたよ~イエイ🎶

 


毎年みんなと一緒に歌ってくれる、山路さんが還暦を迎えられました~
四日市でライブがあるらしい!!!
しかもリトルキヨシさんも出演されるらしい!!!

ということで、行ってまいりました。


なんだかんだで、リトルキヨシさんのライブにギリギリ間に合って到着!

早速、ノリノリで楽しんでます。


出演後のキヨシさんと早速カシャリ📷

もしかしたら来年早々、滋賀でキヨシさんの音が聞けるかも!(^^)!


こちら雰囲気バンド
おとものがたりでお世話になった、橋本郷さん!お久しぶりです!
圧巻のステージに一同感動しまくりです。

もういいかい!まぁだだよ!
みんな覚えてますか?


もちろん郷さんともカシャリ📷


次はいよいよサンレンプスさん!
リハからスタンバってます。


久しぶりのサンレンプスさんの演奏
やっぱり最高です!
踊り出した二人。ほんとによかったね。


サンレンプスのギタリスト藤堂さんとカシャリ!


個人的に、本当に大好きなフルートの中野恭子さんと!!!
恭子さんのフルートも聴けて感激です!!




最後は贅沢にサンレンプスさんのメンバーと!
あ、キヨシさんも一緒です~

遠い場所で夜遅いライブでしたが
とにかく行ってよかった!!!!!
一同心から楽しませていただいてきました。

本当に素敵な体験。
たまにはこんな時間もいいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿