2021年11月19日金曜日

打楽器WS PONPOKO 今月も鳴らして踊って大盛り上がり♫

 


タンバリンを高く高く上げてタンタンタン♪
PONPOKOの新曲「夜に駆ける」、振り付けは早くもみんなほぼマスター!
お見せできないのが残念なくらい、とってもキレのあるダンス&タンバリンです。

今日は打楽器WS PONPOKOの活動日。
中路先生と仲間たち、本日もやっぱりライブさながらのWSとなりました!





仲間の演奏を小楽器で盛り上げます~!
そして全員でリズム&ダンス♫



みんなでジャ~ンプ‼
中路先生のジャンプもすごいです‼


ビシッと決まった~!

本日もむつみホールはライブ会場、大盛り上がりで終了いたしました。
みんなの目から体から伝わる「楽しかった~」
スタッフもとっても楽しかったよ(息があがったけど)!

早くも来月のPONPOKOが待ち遠しいですね!










0 件のコメント:

コメントを投稿