2021年11月26日金曜日

ピアノのフットペダルが効かない~(;_;)でもちゃんと楽しかったね~♬

 


週末のうた遊びの時間

今日はギタリストが4人。
そして、監督が2人でした~(^.^)

ギタリストは新しいコードを覚えて、なんだかさまになってきました。


ピアノの音がいつもと違うね~

ちょっと怪訝な様子のミュージシャン達でした。

誠に申し訳ないことに、どうもフットペダルが断線したようです・・・
変な音でごめんね。

みんなのギターや歌に助けられて

いつもの通りたくさんの曲を歌って踊っての時間を過ごすことができました。



高らかに歌う、HさんとNさん!H君は手拍子でリズムをとってくれます。


曲の終わりはみんなのジャンプで決まり!


お~ちたおちた
な~にがおちた🎶

K君はこの曲が大好きなようです


最後のシメ!イエ~イ!!!
Yさん。優しい笑顔が素敵です(^^)v


R君のピアノ。フットペダルが効かなかったので、今日は連弾中心で


最後はやっぱりお決まりのフォークダンス
なかなか前にすすみません~

ということでやっぱりアッという間に終わってしまうこの時間
今日も歌って踊って演奏して・・・
楽しい時間でした。

また来週、楽しみましょうね。
あ、フットペダルちゃんと治しておかなくっちゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿