2021年11月23日火曜日

もりやま地域共生大会にお邪魔しました&AKIRA先生と今日も熱い音楽、やってきました~‼


大好きなAKIRA先生のBLUE音楽教室!
今日もみんな絶好調、達成感いっぱいで集合写真をパチリです。
音楽教室の様子は後ほど、まずは午前中の様子から。

午前中は、守山市民ホールで開催されたもりやま地域共生大会へ。
展示を見たり、お買い物をしたり。
そして…

抽選会!狙うはもちろん1等賞✨
みんなゲットする気満々だったんですが、ざんねん~

ところがところが!なんと我らがMさんが見事1等賞ゲット🎊
えっ、すご~い!!一同ビックリ👀


ロビーで記念撮影いたしました~!
高田先生にも久しぶりにお会いできたので、一緒にパチリ📷
嬉しい気持ちでひなた村へ、お昼ごはんに。


昨日の雨で一気に気温が下がり、ほっこり洞も寒い寒い🥶
でもお弁当でパワーチャージしたので、大丈夫💪
さあ、お待ちかねAKIRA先生の音楽教室です~!

始まる前はこんなに静かなステージが…













AKIRA先生とみんなが集まると、あっという間に大盛り上がり♫
今日も1曲1曲、一人一人によかったところ、すごかったところを褒めてくださる
AKIRA先生のお言葉に、みんなとっても嬉しそう!
そしてまたみんなの自信につながっていくんですね。

歌って踊って楽器を鳴らして、あっという間に終わりの時間。
みんなの誇らしげな集合写真、もう一度ご覧ください。


AKIRA先生、今日もとってもとっても楽しかったです、ありがとうございました‼







0 件のコメント:

コメントを投稿