2021年11月13日土曜日

ギター倶楽部「ひなたユニット」なんとも本格的になってまいりました🎸

 


月に一度、親子共に頑張る日。
AKIRA先生のギター教室は、今日もとにかく真剣に学び

真剣に楽しい時間でした。


「にじ」からはじまり、「優しいあの子」そして、「紅蓮華」!
どんどんと曲が難しくなってきます。
そして、コードやストロークもどんどん本格的に。

そして、個々にいろんな課題をくださるAKIRA先生。

いやこれはもうちゃんと練習しないとついていけません~

ということでみんな頑張りましょう~



今日は、ドラムのR君欠席につき
リズムキープはH君の激しい🎸
すっかり様になってます。


こちらでも真剣練習中


いえ~い!
楽しくなってきたね~



わからないことは、逐一AKIRA先生に教えていただきます。


いずれはこんなかっこよく歌って弾けるようになりますように!!!!

毎回、この時間が終わって帰ると
すぐにギターを手にとり練習にかかります!
・・って、これが毎日の習慣になればいいのですが
これがなかなか・・・
でも、がんばりますよ!

AKIRA先生!今日もありがとうございました~

そして、最後にHさんから。
職場で販売されている来年のカレンダーがこちら!

毎月、綺麗な花文字が書いてあります。
言葉もとっても面白い!
職場のみんなで考えてそうです。
素敵!


もう一つ最後に、ママ達が練習してい間の女子会の様子。
ぷは~って感じ(^。^)
こちらもとっても楽しかった様子!



0 件のコメント:

コメントを投稿