2020年3月13日金曜日

打楽器WS PONPOKO🎶 楽しくにぎやかにステージ練習もバッチリ!

 
金曜日、打楽器WS「PONPOKO」の日です。
元気にみんな集まってきました。
 
中路先生にご挨拶、今日もよろしくお願いします。
 
 
 
時々、みんながドラムをたたく体験をするのですが、
みんなが上手に叩くことが出来るのです。
女子ドラマーもカッコいいですね~。




本日はギターリストふたり・・・
こちらもとってもカッコイイでしょう。

同級生のふたり・・・
とっても息の合った太鼓を叩いてくれました。


いつものように女子チーム
きれいな歌声を聞かせてくれます。
今日は男子ギターリストが応援です。

男子チームはカッコよく歌ってくれました。
女子はカホンとダンスで応援です。

 やっぱりパプリカ・・・
ダンスもバッチリ!
みんなよく覚えてます。

最後は・・・この指とまれ~♪


そして久々にソーラン節、踊ってみました。
H君を先頭にみんなおお盛り上がり。楽しかったで~す。
写真には写ってませんが、見学のお母さんたちも一緒に踊っています。
明日もしかしたら・・・太ももが痛いかも?

 そして最後はステージ練習。
お母さんたちを観客に
素敵な演奏をバッチリ決めて
今日のPONPOKOは終了~。

中路先生、本日もご指導ありがとうございました。
 
手洗い、うがい、マスク着用、睡眠・食事
いろんなことに気を付けて、みんな元気に頑張りましょう。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿