2020年3月14日土曜日

ランチ&お習字体験inほっこり洞







🌸K君の作品は鬼の絵
周りにコラージュして素敵な作品になりました。

🌸Aさんは上手にたこを書いて、飾り付けました。
 
雨で肌寒い一日、ほっこり洞で、お習字を楽しみました。
参加予定をしていた、瑞穂作業所さんのイベントがコロナウイルスによる自粛で、開催が延期になりました。
ちぇりっしゅはほっこり洞でのお習字体験に変更、いつものようなフードコートのランチではなく、お弁当を買ってただくことになりました。
陽なた村に行く前に今日のお昼ご飯を購入、それぞれ好きなお弁当を選びました。

 

 
ちょっと早めではありましたが、お弁当をみたらお腹がすきました。
早速いただきま~す。

お弁当の後は、お隣の消防署に見学。
いつでも見に来てくださいよ~と以前に言ってくださっていたので、お言葉に甘えて、
中でいろいろ見させていただきました。



雨も上がったので、公園にも足を延ばしました。


散歩も楽しんだ後は今日の活動、お習字の始まりです。
最後に今日の1枚を選んで、台紙に貼って飾り付け、
本日の作品に大満足のKくんとAさんでした。



参加者が少なく、ちょっと寂しかったけど、元気な二人だったので、賑やかに過ごすことが出来て楽しい一日でした。
Kくん、Aさんありがとう。
そしてお疲れ様でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿