2020年3月14日土曜日

3月のギター俱楽部「ひなたユニット」ますます楽しくなってきました🎶


ギター俱楽部「ひなたユニット」
初見の楽譜もなんのその。
レパートリーもどんどん増えていきます。
そして、メンバーもどんどん増えて
とにかく楽しくなってきました。

男子二人。
とにかくかっこいい!
コードはもちろん、構成もちゃんと覚えています。
パフォーマンスもバッチリ!


女子二人。
弾く姿も、歌う姿も可愛い!
本日、2度目の参加。Yさんも頑張っています(^^)/


そして、カホンのR君。
彼の参加で、みんなの演奏が、よりキリッとしまりました!



大人達も負けじと頑張っております。
もっともっと練習して、たくさんの曲が楽しめるといいですね。

田中先生。どうぞよろしくお願いいたします!

番外編

ママ達が練習している間の女子会の模様。


おやつを買って
時節柄、「いただきます」
は、ひなた村で。

ふふ。美味しかったね(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿