2020年3月21日土曜日

3月男子・女子会合同企画 「ボクシング体験&バーベキュー」楽しく美味しい一日でした!


3月は男子会・女子会合同での開催となりました。
何度かお世話になっているボクシングジムでボクシング体験とバーベキューで楽しんでまいりました。
本日はK君とMさん企画です。


とってもいいお天気のなか、男子、女子元気に集合いたしました。
まずは本日のスケジュール説明から・・・
真剣にお話聞いております。

ボクシングジムに行く前に、昼食のバーベキュー食材のお買い物です。
それぞれ分担を決めて・・・
男子は割りばし、アルミホイル、紙皿・・・・
女子はお肉、野菜、焼きそばも・・・
予算内にお買い物をしなければいけません。
どのお肉にする?みんなで相談しながら、Mさんは商品があまり出ていなかったので、お店の人に在庫がないかも確認してくれたました。
お買い物終了、急いでボクシングジムへ向かいました。

ボクシングジム到着。
先生たちが笑顔で待ってくださいました。
消毒液なども用意してくださり、マスク着用しながらの体験になりましたが、
こまめに休憩や水分補給をしながら、楽しく進めてくださいました。


しっかりと筋をのばして・・・
準備体操から



 音楽に合わせながら
ストレート、アッパーなどパンチの振り付けで
まずは楽しく始まりました。

リングに上がったメンズたち、先生の後ろでカッコよく決まってます。


次はグローブを付けて、先生のミットにパンチ練習。
なかなかいい音出てましたよ。

本日は女子ボクサーの先生も来てくださいました。
リングの上で一人ずつ相手をしていただきました。
みんな本当にかっこよく決まってますね!









 

もう少しやりたかった~と少し物足りないみんなでしたが・・・
頑張ったのでとってもお腹がすきました。
外ではコンロの用意もできたので、バーベキューの開始。
まずはカンパ~イ!
お茶ですが・・・

お肉に焼きそば・・網の上にいっぱい並びました。
さーいっぱいいただきましょう!
先生方がみんなにお肉を取ってくださったり、ずーと焼き役をしてくださったり・・・
お世話をしてくださいました。
ありがとうございました。



本日、外は暑いくらいの良いお天気、まさしくバーベキュー日和でした。
 

もう食べれませ~せん!
くらいにみんないっぱい食べました。
みんなで食べると美味しさ倍増です。
 お腹がいっぱいになって、シートの上でお昼寝なんかもしちゃいました。


楽しいボクシング体験、そして美味しいバーベキュー、
本当に楽しい一日でした。
先生方、ご丁寧にご指導いただき、本当にありがとうございました。
また、ごご指導いただけると嬉しくお思います。

解散時間まで少し時間があったので、帰り道スーパーによっておやつを買って
公園でいただきました。
あんなに食べたのに・・・・別腹だそうです。

こんな風にたま~に合同もいいですね。
また一緒にやりましょう!
引き続き、手洗い、うがい、マスク着用、睡眠、食事、いろいろ気を付けながら
楽しんでいきましょう!
皆さま、活動へのご理解、ご協力をおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿