2020年3月20日金曜日

和太鼓練習の日。お昼ご飯はびわこ文化公園でゆったりと!


河合先生の和太鼓WS「かーぷ」の日でした。

少し微熱があったり
マスクができなったり・・・
本当にごめんなさい。
今の時期、マスクはみんなつけていただくことで
統一させていただきました。
本当に本当に申し訳ないのですが・・・
ご理解ください。

そんな中、できるだけ屋内を避けての食事を!
ということで、今日はお弁当を買って
びわこ文化公園の緑の中で食べてみました。


ちゃんとおやつも買っていきましょうかね。

びわこ文化公園につきました。
ちょっと風が強いかも。
寒くないかなぁ


心配していましたが、そのうち風もやんで
お日様が顏をだしてくれました。


なので、美味しくいただきました!

食後は、それぞれのお楽しみ。


遊具を貸していただいて
みんな元気に遊びました。

元気に遊んで、このころには少々汗ばんで参りました。


楽しくって、たまりません~


R君は、今日も踊るように遊んでいます(^^♪


ふふ。
いっぱい遊んだので、ちょっと疲れたかな。
移動の車の中で、ちょっとお昼寝のメンバーも。

とことんハウスについたら、もうみんな元気。


残念ながら、今日は少人数でしたが
みんな真剣にがんばりましたよ~

そして、こちらスタッフ特訓の模様。
なかなか難しいけど・・・
ガンバリマスよ~



お楽しみのボッチャも!
こちらも上達しました\(^o^)/



できるだけ換気をしながら
みんなでとにかく元気に楽しく過ごしました。

河合先生
今日もお世話になりました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿