2020年3月15日日曜日

予定イベント中止のため、みんなで歌って踊ってみました~(^^♪


コロナウィルス感染拡大予防のため
いろんなイベントが中止になってしまいましたね。
ちぇりっしゅが参加予定のイベントもたくさん中止になってしまいました。
残念~

なのですが・・・
今日は、音楽やダンスが大好きな仲間が集まる日。
ちぇりっしゅのみんなは、万全の対策をして
BLUEで歌って踊ってみました~

まずは、近くマーケットで好きなお昼ご飯を買って



あ、おやつも買っておこう~


一生懸命袋詰めするお兄さん達。
頑張ってま~す(^^♪


会計もちゃんとしてね。


ひなた村に到着。
さて、これからお昼ご飯です。

そうだ!おひさまも顔をだして
暖かいので、外で食べてみましょうか。


風が吹くと、やっぱりちょっと寒い~


けど、美味しい!
ので、ピース\(^o^)/


美味しくいただいたら
さて、BLUEに出発しましょうか。

中路先生もいらしてくださいました。
まずは、PONPOKOのWS。


いつもよりは、少しちいさな音で。

BLUEさんのご配慮で
防音扉も全開。
空気清浄機も、2台完備!

何よりも、みんながちゃんと約束を守っています。
これは本当にすごい!

マスク。苦手なのにね。
みんなが病気にならないために
全員がちゃんとマスク、手洗い、手指の消毒を徹底しています。
休憩後は、もう一度検温もして。

はい!みんな元気です\(^o^)/



マスクを着用しながらのボーカル
ちょっと息苦しいけど、我慢しています。

おにいさん・おねえさんボーカルのバンド演奏。
これ、最高でした!




そして、ギター俱楽部も登場~

ギター俱楽部の上達はとにかくすごい。
大人達も、子ども達に負けじと頑張っております。


ギター俱楽部の今後の活躍。
とっても楽しみです!

そしてそして、みんなもいろんな楽器にチャレンジしてみました。



ダンスももちろん楽しみました。


はい。
やっぱり楽しかったね。

たくさん歌って、演奏して、踊ったあとはおやつの時間。
綺麗に手を洗ってから、いただきますです。
ちょっと時間をかけて、手を洗いました。

アッという間に楽しい時間は終了。
「さよなら」の挨拶をして、みんなでお片付けをして
BLUEをあとにしました。



帰ってからも、ちゃんと手洗いうがいをしてね。
次もみんな元気でお会いできますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿