2020年3月8日日曜日

AKIRA先生「BLUE音楽教室」の日♬マスクでライブもかっこいいね(^^)/


AKIRA先生と一緒に、BLUEで思いっきり歌って踊って演奏しました!
コロナの影響で、いつもよりかは少々少人数でのWSになりましたが
やっぱり楽しいAKIRA先生!!!

みんなのいいところをたくさん見つけてくださって
それぞれが自信を持って、音を楽しむことができる一日。

マスクをしながら歌をうたうのは、腹筋使うよ~
って、なんのその。
今日も大きな声で楽し気に歌って踊るメンバー達。
体温が上がって、免疫力アップ!!!!
そして大人達は、その姿を見て、おおいに笑えるおかげで、またまた免疫力アップ!!!

もちろん、手洗いや手指の消毒は忘れずに!

ということで、今日の楽しい様子。
ご覧くださいませ~

おはようございます~
AKIRA先生の元気な声を聴いて、早速盛り上がっております。
みんなやる気満々\(^o^)/


はい!
早速、バンドメンバーがステージへ。


on ギター! H君!
on ドラムス! R君!

強力なバンドメンバー
パフォーマンスも、タイミングもバッチリです!

なんともさまになってますでしょ(^^♪


そしてそして、女子ボーカリストのみなさん!
カモ~ン!!!

パワーチーム!
Nちゃん&Kちゃんコンビ


そして、エレガンスチーム!!!!
Yさん&Mさんディオ


こちらはメンズチーム
シットリ、バラード専門のK君&初参加のH君です。


K君は、後方からボーカル参加!


そしてそして、R君は素敵な素敵なダンサーさん
ずっと踊り続けるR君。
オリジナルダンスがなんとも幻想的です!



とにかく、楽しかった様子。
おわかりいただけるでしょうか。

この時期、会場やマイクなどの音響器具まで
全て消毒して、お待ちいただいた
BLUEの甲斐さん!うれしいお心遣いありがとうございました。

楽しかったね~
残念ながら、おしまいの時間。
ほぼ放心状態でAKIRA先生と記念撮影です📷


AKIRA先生、今日もありがとうございました。



そういえば・・・
お腹が減ったことに気づきました。
今日は、お弁当を買って、ひなた村で食べましょうね。

ゆっくりとお昼を食べて、一同佐川美術館へ。

公共施設がほぼ全て閉館・閉所となっているこの時期
マスク着用!を条件にゆったりと楽しく鑑賞させていただきました。


この頃には雨もほぼ止んで

出迎えてくれた銅像と一緒にこんなポーズで撮影してみました。
あっ、これ、銅像と同じポーズ(・・・のつもり)です。


素敵な美術館の中を
かっこよく歩いてみました。


こちらも渋い!


うん。ゆっくりできたね。

あとは、どこかでおやつを食べたいね。
すっかり晴れ間もでてきました。

まだ足元はビチョビチョですが
ちょうどいい場所が見つかりました。
湖畔でおやつを食べました。


ということで、今日の活動はこれでおしまい!

みんな、帰ってからもちゃんと手洗いうがいしましょうね。
また次回もみんな元気でお会いできますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿