2020年3月27日金曜日

今日のクッキングはサンドイッチ!おやつのみたらし団子も大成功~🍡


この美味しそうなみたらし団子!
ご覧ください~!!!
今日の手作りおやつでございます(^.^)

今日もみんなでクッキング。
ランチは、サンドイッチ&スープ


みんなの包丁さばきも一段とさえてます!




好きなものも、苦手なものも頑張って切っております。
切ってはさんで、とても豪華なサンドイッチができあがりましたよ。


もちろん美味しい!



そして、もちろんみんな完食!

お片付けもちゃんと手伝ってくれました。


食後は、みんなでゆったり。
昔遊びを楽しみました。

女子は塗り絵や折り紙


R君は昨日に引き続き、輪投げ。
だんだんかっこよくなってきました!


こちらフィルムケースを必死だ積みあげております。
この時点で最高記録14個。
さて、だれかこの記録を抜けるかな?



う~ん・・無理かも~
あきらめていた、S君。
それがなんと!17個の大記録が生まれました!
すごい!
ピース(#^^#)


たくさん遊んで、次はおやつづくりです。

丸いお団子を作ってます。
むつかしいね。


美味しそうなお団子ができあがりました。
一人2本ずつ。
みなさん、ペロリと食べてしまいました。

とにかく、大成功の出来です。
もう一度、見ていただこう!


少人数の活動が続きますが
油断大敵。
今日もコロナ対策は忘れずに、十分な注意をして楽しく活動しました。
今日も楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿