2020年3月18日水曜日

輪投げを作りました。頑張って作ってとても楽しく遊びました~


クラフトの日。
むつみ園でわなげを作ってみました。

まずは、台を作って(こればみんな上手にできたのですが)




肝心の輪をつくるのが、一苦労。
ビニールひもに、ビニールテープをぐるぐる巻きつけて作るのですが
なかなか難しい~
でも、みんながんばりましたよ~


とっても頑張って作って
ちょっと遊んで
やっぱりおなかがへったのでおやつ。

























その場はまた輪投げ。
とっても楽しく遊びました。

そして、これもなかなか難しい~
全員が、必死になって遊んでいます。

お家でも是非遊んでね(^^)/


最終のボウリングはやっぱり決行です。
これはやっぱりやっとかなくては!!!


全員、マスクにも慣れて(・・・いえ、我慢してるんですね)
手洗いもうがいもしっかりやって
なんとか無事にこの時期を乗り切りましょうね。

お昼からの参加のお二人は
お弁当を買って、ひなた村へ。
ポカポカ陽気の中、屋外で美味しくいただいたあと
お習字にチャレンジ。

集中して、墨をすっております。



それぞれ黙々と書いて




とても素敵な作品が出来上がりました。


ゆったりといい時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿