2020年3月16日月曜日

3月お習字倶楽部「ほっこり洞」では春の先取りです。


お習字倶楽部「ほっこり洞」では早く暖かくなってほしいなという気持ちの表れでしょうか?
春を感じる字を書いて、気持ちだけでも春が近くなりました~(^^♪


本日も早組のメンバーはお弁当を買って陽なた村でいただき、みんなの到着を待ちました。

やっぱりみんなが揃うまでは坊主めくりですよね~。

しっぺもお約束!

お仕事組も帰ってきたところでおやつタイム
Yくんがお茶を入れてくれました。
ありがとう。

今日もみんな真面目にお習字に取り組みました。
見本をしっかり見て・・・
メンバーそれぞれ個性の光る字を書いています。
先生からも、みんないい字を書くねと、いつも褒めていただきます。
どの字も素敵なので、今日の1枚を選ぶ先生も悩みます。



では今日の1枚です。
ご覧くださ~い!








最後はみんなきちんとご挨拶。
田中先生、本日もご指導ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿