2020年3月6日金曜日

うた遊びの金曜日🎶 いっぱい歌って・踊って、あ~楽しかったよ!


うた遊びの金曜日、学校がお休みになって1週間、みんなお家でちょっと退屈してきてるころでしょうか?
ちぇりっしゅには音楽大好きのメンバーがやってきてくれました。
予防のためのマスクもしっかりはめて、いっぱい楽しみましたよ。


今日もみんなが揃うまではかるたや坊主めくりをして遊びました。


もちろんお約束、しっぺもやりますよ。
しっぺの怖いHくんなかなか手が出せません・・・

おやつもしっかり食べました。

では始まりま~す。
待ちきれず、何度も音楽の催促をしていたYくん。
ピアノが鳴り出したら飛ばずにはいられません。

Nさんんも音楽が鳴り出すと・・・
マスクで半分隠れてますが・・・楽しさが伝わってきます。

全身でジャンケンのM君。
勝ちました~!

ピースで楽しさを表現してくれるK君です。


楽しさの表現がそれぞれ違うみんなですが、一緒に歌って、踊れば、なんだかまとまってる金曜日。
スタッフも一緒に踊って楽しんでま~す。
いっぱい踊った後は、少しゆったりして・・・



最後にもう一度YMCAで盛り上がりました。
 

みんな大好きはらぺこあおむしのお話をきいて、今日のうた遊びは終わりの時間になりました。
みんな元気に次も楽しみましょうね。
検温や、マスク着用など皆さまご協力ありがとうございます。

本日お昼から参加してくれたメンバーもいます。
スーパーでお弁当を買っていただきました。
いっぱいあるお弁当の中から、大好きなから揚げ弁当をすぐに選びました。
お会計もちゃんと自分しましたよ。




コミセンのお部屋で、お弁当をいただき、休憩時間はここでも坊主めくり・・・
ひとり勝ちのYくんでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿